「終わりの惑星のLove Song」4月25日発売 他

『終わりの惑星のLove Song』Official Websiteが更新

『終わりの惑星のLove Song』Official Websiteが以下の内容で更新されました。

  • DISCOGRAPHY 「終わりの惑星のLove Song」を公開しました。
    • 4月25日発売
    • 限定版【CD+DVD(フルムービー5曲収録】\3,675
    • 通常版【CD】\3,150
  • SONGS 「Flower Garden」のイラストを公開しました。
  • SONGS 「雪の降らない星」のイラストを公開しました。
  • SONGS 「Last Smile」のイラストを公開しました。
  • facebookを開始しました。

『にゃつめきょうだい』が更新されました!

『にゃつめきょうだい うぇぶしゅっちょー版』第86話が公開されました。