「クド共同生活セット」4月26日(月)夕方頃より受付 他

Key Official HomePageが更新

Key Official HomePageが以下の内容で更新されました。

『Thousand Enemies』の情報が公開されました!

最速VisualAntena!にて、『Thousand Enemies』の情報が公開されました!

  • ブランド:Key Sounds Label
  • 発売日:2010年5月12日
  • 標準価格:\1,260(税込)
  • ジャンル:サウンドトラック
  • JANコード:4933032006015
  • 商品区分:音楽CD
  • 対象性別:男女共
  • レイティング:全年齢対象
  • メディア:音楽CD

クドわふブログが更新

クドわふブログが「one's future 本日発売! なのですっ」のタイトルで更新されました。

ブシロードよりグッズ発売予定

ブシロード」より、以下の商品が発売予定とのこと。

『クドわふたー』4コマ公開

クドわふたー』4コマ第2回が公開されました。

二次元コスパより再生産情報

二次元コスパより以下の商品が再生産されるようです。