『KSL Live World 2010』チケット通販ページが公開 他

Key Official HomePageが更新

Key Official HomePageが以下の内容で更新されました。

Keyらじ第27回目が配信

Keyらじ第27回目が配信されました。

4月のプライズアイテム

4月は以下のプライズアイテムが登場予定です。

KeyオフィシャルコスプレイヤーのPHOTO ALBUMが公開

V.I.Pオフィシャルページにて『日本橋電気外祭り』KeyブースのオフィシャルコスプレイヤーPHOTO ALBUMが公開されました。

『Kanonメモリアルエディション』の情報が公開されました!

最速VisualAntena!にて、『Kanonメモリアルエディション』の情報が公開されました!

  • 発売日:2010年4月30日
  • 標準価格:\2,800(税別)
  • ジャンル:恋愛アドベンチャー
  • 商品区分:PCゲーム
  • 対象性別:男女共
  • レイティング:全年齢対象
  • メディア:DVD-ROM 1枚
  • 動作環境

『planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜 メモリアルエディションの情報が公開されました!

最速VisualAntena!にて、『planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜 メモリアルエディション』の情報が公開されました!

  • 発売日:2010年4月30日
  • 標準価格:\5,800(税別)
  • ジャンル:キネティックノベル
  • 商品区分:PCゲーム
  • 対象性別:男女共
  • レイティング:全年齢対象
  • メディア:DVD-ROM 1枚
  • 動作環境
    • 対象OS:未定
    • CPU:未定
    • MEMORY:未定
    • HDD:未定
    • サウンド: DirectSound
    • DirectX 5.0以上

『Angel Beats! -Track ZERO-』限定公開

Angel Beats!』の前日譚である小説『Angel Beats! -Track ZERO-』の第1話が電撃オンラインにて限定公開されています。

麻枝准インタビューが掲載「key-station」より)

ASCII.jpにて「Angel Beats!原作・脚本の麻枝准にインタビューを敢行!」が掲載されています。